MUVEIL WORK LADIESWEAR COLLECTION

ミュベール ワークレディスウエア通信販売のご案内

MUVEIL フラワー刺繍ブラウス



華やかフラワー刺繍のフェミニンなコットンブラウス


ハリ感あるコットン素材が立体感ある美しいシルエットに見せてくれる上品なアイテム。スリーブにはギャザーを施しふんわりとフェミニンなカタチに仕上げました。胸元にはカラフルなフラワー刺繍を施し華やかに仕上げたオシャレなブラウスです。

MUVEIL WORK チュールレイヤードパンツ



大人上品に彩る軽やかチュールのエレガントパンツ


しなやかな素材が美しいドレープを揺らめかせるエレガントなアイテム。裾には透け感あるポップなドットチュールを施し軽やかなアクセントをプラスしました。落ち着いた色合いが大人上品に彩るパンツです。

MUVEIL ドッキング裏毛ワンピース



コンサバな印象とモード感のミックス具合が絶妙


ボディを締め付けることなく、ゆったりしたシルエットなのに、程良いモード感と遊び心のあるデザインのワンピース。カジュアルな素材感とアシンメトリーなデザインの組み合わせ、そしてグリーンの色使いも新鮮です。一枚で印象的かつおしゃれなスタイルに仕上がります。

MUVEIL WORK チュールレイヤードTブラウス



フェミニンチュールのポップなオシャレブラウス


透け感あるチュールが陰影を生み表情豊かに仕上げたフェミニンなアイテム。ドット柄を施しポップな印象をプラスしました。ソフトなタッチのコットン混素材で肌触り良く仕上げた心地よいブラウスです。

MUVEIL 刺繍オーガンジースカート



表情豊かなチェック刺繍の愛らしい華やかスカート


透け感あるオーガンジーにチェック刺繍を施し表情豊かなアイテム。ギャザーを施し立体感あるフレアなシルエットで愛らしく仕上げました。さりげなくロゴプレートを施しアクセントをプラス。シンプルなトップスと合わせて魅せたい華やかなスカートです。

MUVEIL WORK ハイネックブラウス



クラッシックな雰囲気漂うスタイリッシュなハイネックブラウス


上品な光沢が華やかなフレアシルエットのハイネックブラウスは、ヘムラインをラウンド状にカットしフェミニンな印象をプラスしたシンプルな一着。バックネックの流れるようなギャザーデザインやボリュームスリーブが美ディテールの拘りポイント◎デイリーにはもちろん、パーティアレンジも楽しめる素敵アイテムです。

MUVEIL BIGリーフ柄ボリュームスカート



華やかリーフの存在感放つ大人キュートなスカート


落ち着いた色合いに映える大胆なリーフ柄が華やかに彩るアイテム。ギャザーを施しふんわりと愛らしいシルエットが軽やかに揺らめきます。シンプルなトップスとあわせて魅せたい存在感放つスカートです。

MUVEIL 袖フリルカットソーワンピース



華やかフリルのエレガントな上品ワンピース


ゆったりとラフに仕上げたフォルムがボディラインをカバーしてくれる優れアイテム。スリーブにはリーフ柄が華やかなフリルを施しフェミニンなアクセントをプラスしました。落ち着いた色合いが大人エレガントに彩る上品なワンピースです。

MUVEIL コアラ刺繍ワンポイントプルオーバー

心地よいコットンの大人キュートな上品プルオーバー


ソフトなタッチのコットン素材で肌触り良く仕上げた心地よいアイテム。胸元にはユニークなコアラ刺繍を施し愛らしいアクセントをプラスしました。スリーブとネックにはラインを施しスッキリとした印象に。様々なコーデで活躍できる上品なプルオーバーです。

MUVEIL BIGリーフ柄コクーンワンピース

華やかリーフの大人キュートなカジュアルワンピース


落ち着いた色合いにカラフルなリーフ柄が華やかに映えるアイテム。丸みあるふんわりシルエットが大人キュートな印象を与えながらもボディラインをカバーしてくれる優れモノ。コレ1枚でサマになるカジュアルなワンピースです。